歯week

月曜・火曜・水曜と歯医者。
月曜日は以前書いた通り、麻酔して歯茎切った。
前回の麻酔は歯医者に駆け込んでそのまま麻酔して神経取って‥って緊張する間もなく過ぎてしまったけど、今回はちょっと緊張した。
しかも!
くるなくるなと念じ続けていた生理が当日の朝に来てしまった(゚д゚lll)
珍しく一週間遅れ。こんな日に来てしまうなんて。
お腹もちょっと痛かったし。
けど、それ以上に麻酔の注射が痛かったから、お腹の痛みなんて吹っ飛んだ。
今回は何本打ったんだろうなぁ。。思わず眉間にシワ寄せてしまったわ。
前回と違って唇の方にも打たれたから、治療後にうがいしたら口の端から水がダーッって出てくるの(;∀;)
もちろん麻酔切れるまでご飯食べられないし。
けど、食べちゃったよ!朝ごはん以後何も食べてなくてお腹空いたんだもん。口の中の麻酔は切れてたしね!
唇の痺れが取れるまでは4時間くらいかかった…。
(たぶん)生理のせいで血もなかなか止まらなかったし。
そんなこんなで、昨日すべての治療が終わって、明日型とってきまーす。
全部終わってからクリーニングもしてもらうから、まだまだかかりそうだわ。