1本2週間。

昨日、冠をかぶせて歯の治療が終わった。
…一本だけ。
もう片方にも一本あるらしく、月曜日からそっちの治療の開始です。
しかも、また麻酔して少し歯茎切るって言われました。
うわーーー。想像すればするほど怖いから、何も考えないことにする。
というか、知ってる。痛くないの知ってる。麻酔してるもんね。麻酔の注射が一番痛いんだもんね。
けど、口の中に血が溜まっていく感覚がイヤだなぁ。
もちろん吸引してくれるけど、それまでが気持ち悪い。
前々回も何故だか知らないけど血が出て、2回くらいしばらく脱脂綿噛まされた。


というわけで、歯医者は最低でも今月いっぱいかかりそう。
歯医者代で給料が半分位飛ぶ勢いだわ(゚∀゚)