ネギくさい私。

夕飯に食べたうどんの薬味のネギがちょっと辛いというか苦いというかそんな感じで、なんかこの辺(どの辺だよ)がネギネギしてる気がする。
まあ気にしないことにするよ。


久しぶりに彼と長電話をした。
長く話すのはいつもスカイプだから、長電話はとても新鮮。
どうやらホワイトデーのお返しに○○を作ってくれるらしい☆
ミシンで縫ったりするものなんだけど、全くやったことなくて出来ないかもしれないからあまり期待しないでくれ、と。
うん、5%くらい期待しとくことにした♪♪


今日は津波警報が出たりして大変だったね。
海のすぐ目の前で働いている友達に電話したら、避難勧告は出てないけど津波到達時刻付近でいったん仕事止めて軽く避難するって言ってた。
特に(今のところ)大きな被害が出なくてよかったわ。