最近の。

先日、福岡空港限定のこんなものをもらったので



作ってみました。

具もね、チャーシューから紅しょうがまで全部入ってるの。
チャーシューがトロットロだった。
美味しいとしか言いようがない(´ー`)
昔は豚骨ラーメンってあんまり好きじゃなかったのに、最近ムショーに食べたくなるときがあります。
だからインスタントのを買ったんだけど、ヒジョーに不味かったです。。
インスタントなんてもう食べない。


そして、クックパッドを参考にして作った塩焼きそば。
いつも買ってくる焼きそばの麺を使っちゃうとソースが余っちゃって勿体ないじゃん?
そんな時、焼きそばの麺だけが安〜く売ってたから、即購入♪
味付けは塩コショウと鶏がらスープの素。
そして最後にごま油を少し!
めちゃウマでした。また作ろーっと。

↑照明のせいか、やたら黄色く写ってるけど実際はもっと白いです。


そして今夜は

  • おでん
  • 春巻き
  • 水菜と卵のスープ

でした。
春巻きはこの前食べ切れなかった1箱が残ってたので。