実は。

私は徳井さんが大好きです。
調べたら、このブログで去年と一昨年にも徳井さんが登場してました。
そうです、あの徳井さんです。
チュートリアルの(・∀・)


今年に入ってから何故かしらないけど、もう本当に大好きで。
ついにはケータイの待ち受けに…

好きといってもテレビを1つも逃さず見てるというわけではなくてね。
見てるのはミリオンダイスくらい?
…1つです。。けど好きなんです。今日も徳井さんだけガン見してました。
瀬川えいこのモノマネにキュンとしちゃったわ。


今週に入って2度も夢に出てきちゃうし、あぁもうどうなってるの私のアタマ(ノ∀ ̄〃)

M-1で優勝したときもチリンチリンやってなかったっけ。
M-1の)DVDを借りようかと手に取り、やめて、その隣にあった彼らのDVDも手に取り、やめて、帰宅しました、一昨日。
やっぱり借りてこよう♪

チュートリアリズム [DVD]チュートリアリズム [DVD]

R and C Ltd. 2006-07-12
売り上げランキング : 8347
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
チュートリアリズムII [DVD]チュートリアリズムII [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2007-12-05
売り上げランキング : 11719
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
チュートリアリズムIII [DVD]チュートリアリズムIII [DVD]

よしもとアール・アンド・シー 2010-03-24
売り上げランキング : 209

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
新しいの出るんだね★