かわゆい子

最近、臼田あさ美ちゃんが好き。
知ったきっかけは、去年か一昨年の土曜日夕飯時にやっていたテレビでアシスタントか何かをしてて。
なんて可愛い子なんだろうと、いつも思いながらご飯を食べてまして。
いま調べたら「弟子っちょピカ丸」という番組だった。こんな番組名だったのか…。
最近はよく見るよね。
メレンゲとかスペチャとか“出すって大切ー!”のCMとか。
モデル出身っていうからZipperか何かかと思いきやCanCamだっていうじゃない。
意外。なんだか意外。服の雰囲気からして、Zipper系かと思った。
けど最近SEDAにも載ってたりして、今は表紙〜☆

SEDA ( セダ ) 2010年 03月号 [雑誌]SEDA ( セダ ) 2010年 03月号 [雑誌]

日之出出版 2010-02-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
重めのちょっとパーマかかってるっぽいロングヘアがヒョジンちゃんと似たかんじ。
私もまた重めロングにしよう♪
本も気になるー。本というか写真集?ちょっと高いわ。
臼田あさ美写真集『いつだってハローグッバイ。』臼田あさ美写真集『いつだってハローグッバイ。』

ワニブックス 2010-01-24
売り上げランキング : 3487

Amazonで詳しく見る
by G-Tools