デッドマンズ・プリズン

デッドマンズ・プリズン [DVD]デッドマンズ・プリズン [DVD]
マイク・ワット

アートポート 2007-05-25
売り上げランキング : 26301
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
刑務所の中でゾンビが大量に発生するお話。
4人を殺した罪で収容された男が既に感染してて、それで広まっちゃうの。
しかも殺された4人ってのはゾンビね。
ゾンビを殺して捕まったの。
もちろん殺されたのがゾンビって警察は知らないようなのです。。
思うところは色々あるけれど、突っ込まないよ、うん。


で。
大体ゾンビに噛み付かれたりしたら感染ってのが普通だけど、これは噛み付かれはもちろんのこと、ゾンビの血液が目や口に入ったりしても感染。
どうやったら目に血が入るの?って思うでしょ?
ゾンビになる直前、超大量に吐血するのヽ( ・∀・)ノ
下向いて吐けばいいものを、わざわざ人の顔に向かって噴射するのヽ( ・∀・)ノヽ( ・∀・)ノ


顔色悪くて血も吐いてるのに、そんなのお構いなしな監守さん達…。
食堂でゾンビ大発生の時はさすがに笑える。
しかし、笑ってもいられないのよ。
なぜなら、ここのゾンビさん達、内臓が大好き!!!!!
今まで見た映画の中で、、キング・オブ・グロテスク☆☆☆☆
きゃははははは。
観てておかしくなってくるわーーーーー。
もちろん私の趣味ではなくて、彼の趣味です。
趣味というか、ただ普通にゾンビもの借りてきたらこんなのだったっぽい。。
さすがに彼もグロッキーになってわ。笑


主人公の女の人が妙に落ち着いてて「バイオハザード」っぽい。
ワーワーキャーキャー騒ぐ女子がいたら煩いけど、それはそれでパニック感があって面白い。
こういう惨い描写の映画には珍しく子供も出てくるのよね。
結末は「あら。」といったかんじでした。
が、なかなか面白かった。よく出来てる!
音楽もハードコアでカッコイイ!!!
けど、もう観たくない!!!!!笑


DVDを再生したその瞬間から、いろんなものが飛び散る映像なのでお気をつけあれ…。


trailer

スプラッター好きの人以外、再生しない方がいいよ、絶対に。