ガチ☆ボーイ

ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】 [DVD]ガチ☆ボーイ【スタンダード・エディション】 [DVD]

ポニーキャニオン 2008-09-17
売り上げランキング : 22629
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ただの学生プロレスの話かと思ったら違った。
主人公(佐藤隆太くん)は事故のせいで“寝てしまうとその日の記憶が全部なくなってしまう”障害を負っている青年・・だった。
だから、いくら練習しても次の日には忘れてしまう。
どんなことでもすぐにメモをとって頭に叩き込んでも、そのメモをなくしてしまう。
もちろん、メモをなくしたことは記憶にない。
そしてプロレス研究会の仲間は障害のことは何も知らない。


必死に、そしてとっても楽しそうに毎日を送っている姿に感動しました。
日記も感動。
プロレスシーンは、、、痛い!!!!!!!!!!!
誰か一人くらいお亡くなりになるかと思った・・・


感動も笑いも入ってて、観てると自然と表情が緩んできちゃうような映画です。
元旦に見たんだけど、えぇ、今年初泣きでした。
こんなに感動する映画だとは思わなかったんだもん。


役も、これ以上な俳優はいない!ってくらいピッタリだった。
とくに主人公。
撮影始まってすぐに肋骨かどっかを骨折したけど隠して最後まで撮影した、っていうのは向井くんだっけかなぁ。


これは先月CATVで録画したものなんだけど、しばらくHDDに入れておこっと☆


trailer