今年最後。

たくさん笑った1日。
あ、テレビを見てたくさん笑った1日。


まず。
起きて朝ごはんを食べに行ったらイッテQがやってて。
前の池ポチャ祭りが流れてたんだけど、ご飯食べながら大笑い。
掃除機かけて、映画観て、ガキ使のスペシャルを3時間見る。
前回と前々回のが主に流れてて、前回のなんて録画したまま放置状態で数ヶ月前に見たばかりだったけど、それでも爆笑。
「くだらない」といつも言っている母も一緒に大爆笑。
ね、面白いでしょ?
ドイツについて聞かれたジミーさんの「フランクフルトポリスマンと癒着しています」なんて、天才しか思い浮かばない言葉だよね。ふふふ。
明日の放送も楽しみだなぁ。
たぶん、また録画になると思うけど。


夜は。
母と姉が東京ドームに行ったので、今日が仕事納めの父と2人でお寿司をいただく。
ナニコレ珍百景スペシャルを見ながら。
あぁ、結局レコード大賞のBIGBANG見れなかったな。
夕方の生放送は見れたけど。
正月あけてからゆっくり見よう(・∀・;)


そんなわけで、どうやら明日から冷え込むようですが、風邪に気をつけて良い新年をお迎えください。
今年一年読んでくれてありがとう!