ハウスメイト


このCM、つい最近まで向井くんって気づかなかったよ!
毎日飽きるほど流れてるのに。


この前HDDレコーダーの中見てたら私のフォルダの中にこのCMがキレイに切り取られて入ってたの。
なんでこんなものが私のフォルダに入ってるのかと思って見てたら・・
遠くのほうで振り返ってるの向井くんじゃん!!!
えーた君のCMもそうだけど、お姉ちゃんが録画した番組でたまたま流れてたりすると編集して私のところに入れておいてくれるのです。
おぉ〜感謝。
そして今日初めてこの30秒ver.見た。
遠距離恋愛のお話で、第3章まであるんだってー。これは第2章。
15秒ver.の方が、抱きついた時もっと笑顔な気がする。
画質良くないからよくわからないけど、15秒のはめちゃめちゃ笑顔だよね!?


向井くんって気づく前からお気に入りです。
何かやってる時でも、このCMが始まるとつい画面見ちゃう。
なんか、キュンとするよね。ふふ。
それにしても向井くんスタイルいいな!


そんなかんじで気になって仕方ない。

向井理ファースト写真集『ライカム』向井理ファースト写真集『ライカム』

ワニブックス 2009-08-26
売り上げランキング : 5437

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
向井理 2010年 カレンダー向井理 2010年 カレンダー

トライエックス (株式会社 ハゴロモ ) 2009-10-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なにこれ!!!
ど、ど、ど、ど、、、どうしよう。
内容が鼻血ぶー。
欲しいわーーーーーーーーー
向井理 /FLAT [DVD]向井理 /FLAT [DVD]

ポニーキャニオン 2009-12-25
売り上げランキング : 290

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


傍聴マニア09、すっごく面白い!
意外と感動するし奥深いです。
ヤマさんが毎回ツボだわ。
「俺はドMだぜぇぇぇ」とかね。笑
来週最終回かぁ。

傍聴マニア09 裁判長!ここは懲役4年でどうすかDVD-BOX(5枚組)傍聴マニア09 裁判長!ここは懲役4年でどうすかDVD-BOX(5枚組)

東宝 2010-03-19
売り上げランキング : 2816

Amazonで詳しく見る
by G-Tools