買い替え

昔のはVHSでしか持ってないから、いつかDVDを買い直したかったのだ。
どこからDVDで持ってるのか調べて“其ノ参”は最初からDVDで買ってるから、とりあえず壱か弐のどちらかを買おうと考え、大好きな曲がたくさん入っている弐を買うことに。
大好きな曲が入ってる、っていうのもそうだけど、何よりも最後の最後に「依存症」のMV(?)が入っているから、これが最大の理由。
林檎ちゃんが喪服きて歌ってて、その真後ろで既に真っ二つに割られた愛車が爆破されるっていうやつ。
かっこいい。

性的ヒーリング〜其ノ弐〜 [DVD]性的ヒーリング〜其ノ弐〜 [DVD]
椎名林檎

EMIミュージック・ジャパン 2000-08-30
売り上げランキング : 35662
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
しかも初回版だぜだぜ。
ヤフオクにて800え〜〜ん。



これ凄いよぉぉぉぉぉぉ!
耳コピですって。しかも高校生らしいわよ。
サビで鳥肌たったー


「依存症」

そういえば一時期“弾いてみた”シリーズにはまったことあったね、私。