バイオ

金曜日の夜遅く、彼から電話。
出た瞬間ケータイから聞こえてくるのは「ハァハァ・・」というか「ア゛ァア゛ァ・・」。
その前に頭が痛いっていうメールが来てたからよっぽど痛いのかと思いきや「寒い。気持ち悪い、吐きそう」の繰り返し。
なんとか理由を聞いてみたら、ビールとワインを飲んだと。ボージョレーを。
で、コタツで寝て起きたら頭痛、、がやがて吐き気に変わったと。
スカイプに切り替えたものの、荒い呼吸しか聞こえず、たまに静かになったと思ったら数分後にはまたハァハァ。の繰り返し。
そんなことが3時ころまで続き、ちょっと楽になったみたいでようやく私もベッドに入れたのでした。
翌朝は元気元気。
急に静かになった時はトイレに駆け込んだり水を飲みに行ってたのだとか。
う〜〜ん。
ビールいくら飲んでも具合悪くなったりしたことないのに、きっとワインのせいだよね。あとは体調とか?
それから今日までまだお酒を飲んでないっぽい。
いずれは飲むだろうけど。笑


その日は昼間になってDVDを返しに行き、そしていろいろ相談してバタリアン5を借りてきたわけです。
その前に夕方からPSのバイオハザードを。
前からやろうって言ってたのよねー。

Great Series バイオハザード 3 ~ラストエスケープ~Great Series バイオハザード 3 ~ラストエスケープ~

メディアカイト 2001-06-08
売り上げランキング : 2925
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
うちにあるのは2なの。
シリーズものだから当前だけど、途中で同じ警察署が出てきて、もちろん内部も同じだし、ちょっと感動。
私はもちろん隣で見てただけ〜
始まってちょっとしたら、タイラントみたいなデカイ男がバズーカを持って常に追いかけてくるんだけど、それをワーワー言いながら超至近距離で回避して逃げるのが上手くて上手くて大爆笑。
2人とも精神的ダメージを受けつつも、夜はバタリアン
なんか、もう、ずっとゾンビゾンビ。ゾンビな1日でしたよ。
次はいつやろうかな、ゲーム。*1

*1:プレイするのは私じゃないけどネ