バタリアン5

バタリアン5 [DVD]バタリアン5 [DVD]
ウィリアム・バトラー

アートポート 2007-01-26
売り上げランキング : 51157
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
かくかくしかじか色々あって、ゾンビを作り出す成分だと知らないオバカ高校生がソレでどんどんドラッグを作って学校中にばら撒いてしまい、案の定ゾンビがどんどん生まれ、観ていて予想がつく通り、ハロウィンパーティーはゾンビパーティーを化すのであります。
このゾンビは基本的に脳みそしか食べない。笑
「ブレイン〜〜ブレイン〜〜」と言って頭に食らいつく。
・・・きもい。
内蔵こそ出てこないものの、なかなかのスプラッターでした。
だって、主人公たちの武器が斧!
斧といったら頭カチ割るか首飛ばすしかないじゃない(;´Д`)


怖さより気持ち悪さの方が多いこの映画は実はコメディーでもありまして、笑えるシーンも多数。
基本的にみんなバカなんだけど(笑)刑事っぽくない刑事2人組みが一番笑えるかも。
最後のタールマンも笑えたなぁ。
すっかり存在忘れてたもん。
背中が切なかったわ。