アルティメット

アルティメット [DVD]アルティメット [DVD]
ビビ・ナセリ

アスミック 2009-06-19
売り上げランキング : 3238
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最近GREEで映画の話ばっかりしてる子にススメられたから観てみたリュック・ベッソンの映画。
パッケージ見て、あ、知ってる!と。
もっと早く観てればよかったわ〜〜〜
ちょうカッコイイ!!!!!
ホントにスタントなし?CGなし?ワイヤーなし?
すごい、すごい、カッコイイ。
始まってすぐの、主人公が逃げるシーンでもうやられたわ。
身軽、身軽。
ピョンピョンピョンピョン。
二人とも最近よくある大きなテント張ってサーカスみたいなパフォーマンスをする、あの一員ですか?
ってくらい、信じられない動き。
うわ〜。
内容はとっても分かり易くて難しいところもないし、とっても面白かったです。
タハは拳銃と部下が居なかったらただの爺さんだね。