天使と悪魔

天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-10-28
売り上げランキング : 53
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ダ・ヴィンチ・コード」の続編ってことで小難しい話かと思ってたんだけど、全然そんなことなかった。
簡単にいうと、一時間ごとに人質が殺され最後は国が吹っ飛ぶほどの大爆発が起きる。だからそれを阻止しなければいけない、という制限時間付き謎解き連続殺人の話。
宗教が絡んでるから「私の宗教はこういう時○○だが、あなたの宗教はどうかな?」ってむかつく警察がトムに聞くわけよ。
いけすかない奴多し。
次の現場を推理してそこにたどり着くのが2分前とか5分前だから、毎度ハラハラ。
ちなみに人質になっているのは次期教皇候補の人たち。
そして私は途中で気づいてしまった、黒幕を。。
彼は頑なに私の意見を聞き入れようとはせず、私が「この人怪しい!」と言えば言うほど無視&無反応( ̄_ ̄)
結局私の予感が当たったわけです。ふふん( ̄^ ̄)v


最初から最後まで夢中になれる作品でした。