たちばなさん。

「JIN -仁-」を見た。
久しぶりに最後までしっかり見れそうなドラマだわ☆
いっつも最初の5話くらいでフェードアウトしてしまうからねぇ(^ω^;)


このドラマでは小出恵介綾瀬はるかは兄妹役だけど、この前観たばかりの「僕の彼女はサイボーグ」では小出恵介が“僕”で綾瀬はるかが“サイボーグ”でした。
おまけに、これまたこの前観た「BALLAD」では、男の子がタイムスリップした時代にいた大沢たかおさんが、このドラマでは逆にタイムスリップしちゃう側に。


ナンダコレヽ(゜▽、゜)ノ




胎児の腫瘍を持った人物って龍馬なんだね!包帯ぐるぐる巻きで分からなかったわ。
というか、見終わってお姉ちゃんと話してる時に言われて気付いた。
だから南方先生が「あなたの声がした」って言ってたんだ!
龍馬が襲われた後に何かあってそのままタイムスリップしてきちゃったのかな。
次も楽しみ(・▽・)




外は季節はずれの雷雨でふ…