シュシュシュシュ

下の続きになるのですが。
アクセサリーを探している途中、今の若い男子はどんなアクセサリーを身につけているんだい?と本屋さんでファッション誌でもチラチラ見てみようと本屋さんへ。
そこで発見!

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2009年 10月号 [雑誌]MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2009年 10月号 [雑誌]

集英社 2009-09-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あぉぉぉ〜〜〜。例の資生堂の4人さんが表紙!
けど、中は、、表紙裏のとCM撮影中の写真だけ?だね。
隣にはこれも。
最近は(付録のせいで)中見れないから悲しい。
smart (スマート) 2009年 11月号 [雑誌]smart (スマート) 2009年 11月号 [雑誌]

宝島社 2009-09-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
録画しておいたおしゃれイズムスペシャル、この前見た。
ん〜〜相変わらず全然喋らなくてお人形さんみたい。
嫌いな虫・・ままどおるじゃなくてガマゴオリじゃなくて(笑)なんだっけ。
あれ、前に探偵ナイトスクープでやってた虫だよね。
べんじょコオロギってやつ。
好き嫌いの前に、あんまり出会う機会ないと思うけど、、きっとトラウマ的何かがあるのね。


うん、すごい。