僕の彼女はサイボーグ

僕の彼女はサイボーグ 通常版 [DVD]僕の彼女はサイボーグ 通常版 [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント 2008-10-17
売り上げランキング : 1830

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
綾瀬はるかがサイボーグなんです、えぇ。
想像以上にサイボーグ。
凶暴だけど心優しくて可愛いサイボーグ。
凶暴・・強暴?な綾波レイといったかんじ。
「あなたを殴ったじゃない」っていう喋り方がレイかと思った!!
頭フリフリしながらのハッピバースデー♪は可愛い。ふふ。
笑えるところ沢山あるんだけど・・・ラスト30分で思わぬ展開!!!
び、、びっくりした。
あまりの展開で頭がついていかなかった。
涙流すことになるとは思わなかったわ。
小出恵介の、垢抜けない感じがいいね。
途中からチャ・テヒョンに見えてきた。


trailer

予告編には最後の方も入ってるんだね。
私はほとんど何の映像も観たことなかったから、ただただ驚きました。


それと、音楽が良かったなぁ。

ちなみに私もパスタ食べながら観てました。