はまりそう。

「平焼きキーマカレー」というパンが美味しい!!

平たい白パンの中にキーマカレーが入ってるんだけど、、こういう安めのパンって食べ進めていかないと具(とかジャムとか)がなかなか出てこなかったりするじゃない。
けど、これはかなりギリギリのところまでカレーが入ってる!
しかも白パンが若干ナンっぽくて、これまた美味しい。
レンジで温めて食べたら更に美味しかった。
トースターで焼いても美味しいかも。


今日行ったスーパーの特売であったから買ってきたみたいなんだけど、こーいうのって普段の日は置いてないし、もうお目にかかることないかも(T^T)
そしたら白パン買ってきてキーマカレー塗って食べればいっか。
・・・そこまでしてもいいんでしょうか、私。笑