フィースト

フィースト アンレイテッド・バージョン [DVD]フィースト アンレイテッド・バージョン [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント 2008-08-22
売り上げランキング : 3410
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これがこの前書いた「黒い家」のDVDの新作情報に入ってた映画で、マット・デイモンベン・アフレックウェス・クレイヴンが製作総指揮を務めたモンスターパニックホラー。


テキサスの広大な荒野にあるバー。
酔っ払いがたくさんいる中、気持ち悪いとしかいいようがない怪物が突如襲い掛かってくる。


っていう内容。
最初に簡単に人物紹介のようなものがあるんだけど、なかなか多い…。
しかし多い理由が分かった。ほとんどお亡くなりになられる。。。。
始まって20分でもうあたり一面血の海。


そう、、、、スプラッターだった(;゚∀゚)
相方と「うげー!うげー!」て言いながら観た。


しかししかし。
ただのホラーでもモンスターパニックでもスプラッター映画でもなかった。


何故か、笑える。
可笑しい。
おまけに終盤になるまで誰が主人公か分からない。
「お!この人が主人公かな?」って人が出てきても5分もしないうちに死んでしまったり。
↑まさに予告編通り「お前が一番に死ぬのかよ!」である。。。
怪物から液体かけられちゃった青年はキモチ悪かったなぁ…。
液体だけでもアララ…なのに、その後が惨い。
むしーーーーー!(虫)
セクシーなお姉ちゃんは他人の血を浴びるためだけにいたのかもしれない。笑
最後はやたらカッコ良かったです、あの人が。


2、3と続編があるらしい。
Amazonのページで動画が見れるんだけど、、やめとく。絶対観ない。スプラッター度が増している。
フィースト2 -怪物復活- [DVD]フィースト2 -怪物復活- [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2009-10-07
売り上げランキング : 1936

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フィースト3 -最終決戦- [DVD]フィースト3 -最終決戦- [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2009-10-07
売り上げランキング : 1937

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

公式サイトでも予告編見れるけど、Google Videoにもあった → Trailer
海外のより日本の予告編の方が遥かに良い。