ミラーズ

ミラーズ (完全版) [DVD]ミラーズ (完全版) [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2009-07-03
売り上げランキング : 2877
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
相方さんと見た。
電気を消して、怖〜くして。
だもんで、画面の向こうで主人公が懐中電灯を照らしながら歩いてるシーンなんて、まるでこっちを照らしているかのような錯覚に陥る。
そんでもって、リアル口裂け女!!!!!!!!!!!!
うわわわわわわ。
怖すぎて完全に目を瞑りました、はい・・・・
最終的に「え?こんなんで解決するの?」ていう感じだったんだけど、もう一捻りありました。
いい終わり方だったな。
最初にベッドで寝てた女の人、二人して「愛人かな?愛人かな?」なんて言ってたら妹だったww



trailer