暴力サークル

暴力サークル [DVD]暴力サークル [DVD]

エスピーオー 2008-10-24
売り上げランキング : 96321
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ケンカをしてもいいことないですよー、っていう映画。
得るものなんて何もなくて、失うものばっかり。
みんなスポーツ刈りだし雰囲気が90年代な感じ。
音楽がかっこいいともっとマシかも。韓国版はちょっと違うのかもしれないけど。
ずーっとケンカケンカで、金属棒をバッドのように振り回し続け、その辺りの映像は韓国映画っぽくなかなか生々しかった。
ケンカ相手の番長ハン・ジョンソク役の俳優さんが凄かったわー。
目がイッちゃってて恐ろしかった…。
それと。
高校1年生の設定らしいんだけど、キム・ヘソンが混じっててビックリした。


思ったほど面白くなかったけど、3年前に韓国で公開された当時からずっと観たかった映画だから観れてよかった。
ゲオ100円ばんざーい。


trailer

↑お、、思いっきりネタバレしてない?だいじょぶなの、これ。
DVD見る前に予告編見なくてよかったわー。