秋ですなぁ。

イーザッカマニアストアーズ
今年こそグレーのジャケットが欲しい。



もこもこパンプス可愛いー。共同購入だわ。



アンドイット (and it_)
このダメージストール可愛いんですけど(T^T)



今日中に欲しいバックを決めて買う!
なぜなら、明日の朝までポイント2倍だから…。
エバメールも早く買わないとー。
今のところ一番の候補はコレなんだけど、やはり色に悩む。

ブラウン・ベージュ系は持ってるし、持っていたら便利かなと思うのはイエローとパープル。ブロンズとシルバーにも惹かれるけど、ブロンズの色がちょっと気持ち悪い(笑)のとシルバーがカーキ色に見える。
あんまり浮かない色がいいな。パープルかな。
在庫△か…。



↑のシャンパンゴールドが気になったけど売り切れちゃったー。パープルも一緒に買えたのに。
再販あるかな。9月になるの待ってみる…?
そうこうしてる内に最初のお店のパープル売り切れちゃうそうだよね。
で、再販もなかったら最悪じゃない?
イライラするでしょ。笑