足の踏み場もなくなる。

2週間くらい前かな、部屋の模様替えをしまして。
模様替えといっても、テレビ台とハンガーとパソコンの机の場所を替えただけなんだけどね。L字に家具をまとめたからスッキリ。
同じ頃カーテンも夏仕様のものに替えたから雰囲気も変わって。
で。
一昨日の夜、急に本棚の整理がしたくなり、週末になるのを待つこと2日(笑)、ようやくこの日がやってきました!
結果を先に言ってしまうと、じつに6時間かかった。6時間!!!
しかも本棚というよりスチールラックに乗ってるモノをどかしながら掃除機で埃を吸い、いつの間にかターゲットが押入れに変わって中身を全部出してこれまた掃除機でブォーン。
捨てるものを捨て、最後にレコーダーとLANを繋げながら部屋全体を掃除機かけて。
いい汗かいたし*1部屋も気分もスッキリして、スッキリです。笑
ほんとスッキリー☆
予想以上にサッカーのものばかり出てきたわ。。

*1:さすがに午後はエアコンつけたけど