ひっさしぶりに

はなまるマーケット見てたら向井くんが出てきたぁぁぁ!!
急いで録画ボタンぽちっ(なんとなく条件反射)。
見入った見入った。
家の用事で仕事お休みの父にも「朝から随分熱心に見てるな」って笑われるくらいテレビにかじりついたさー。
例のananね、発売日のちょい後に本屋さん行ったらどこもなくて諦めて・・・たら!一昨日偶然入ったコンビニにあったのよ!

an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]

マガジンハウス 2009-07-29
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
見ちゃった見ちゃった(〃ω〃)
すごい…。予想以上に凄い。お尻丸出しヌードどころの騒ぎではない。最後の全身より、ベッドからチラリと見えてたアッチの方がヤバかったぁぁぁ。。なにあれ。
そりゃ虻ちゃんも興奮するわなぁ。


てかんじで*1写真集欲しい。
向井理ファースト写真集『ライカム』向井理ファースト写真集『ライカム』

ワニブックス 2009-08-26
売り上げランキング : 45

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

*1:どんなかんじ