順調

VHS→DVDの作業に再び火がつきましてこの前からやってるんだけど。
どれからダビングしようか迷って手に取ったのが、多分一番多いであろうサッカー関係のビデオテープ。
マツが25歳とかなの。7年前?いややややや、若い。
にしても見入る。
何が入ってるって、試合もそうだしスパサカとかやべっちFCの試合結果のニュースやらインタビューやら。。
2003年に入ってユキヒコが加入して“ハマのプリンス”として沢山活躍してたりして、懐かしいなぁと思わずにはいられない。第1節の磐田戦で既にゴール決めちゃってるし。
この試合、法事からダッシュで帰ってきて途中から観た記憶がある。
まだ2本しかダビング終わってないんだよねー。大変だ。けど頑張る。


で。
超膨大な量のタイトル名をリモコンで入力するのが面倒だから、私の部屋のレコーダーもネットDEナビに繋いでしまえ!ってことで昨日LANケーブル買ってきた。
これでPCで簡単にパチパチと入力出来る☆
ついでに、前から気になってたリビングのレコーダーとのネットDEダビングも試してみようかな。
RWにダビングするのとLANでタビングするの、どっちが早いか…暇な時間が出来たらチャレンジだ。


そういや試合もね最近よく観てる、気がする。BSだったり地上波だったり最近多くて嬉しい。
日曜のFC東京戦は試合開始30分後にMXTVで中継やってるの気づいて、急いで録画した。
録画ってイヤなんだけどね、見れない時間帯だから仕方ない。