いくえみ綾WORKS

いくえみ綾WORKSいくえみ綾WORKS

集英社 2009-07
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「いとしのニーナ」は前巻の内容を全く覚えてないから2巻を読み返さないといけないなぁ・・ということで、まずはコッチの本から。


ロングインタビューたまりまへんなぁ。
私は別マとかクッキーを買ってないし立ち読みもしてないから、カラーの扉絵をたくさん載せてくれてるのも嬉しい。
「モデルは秘密です」は誰だろ。私には加瀬亮にしか見えない。きっと違うと思うけど。
積まれたCDの中にスピッツがいっぱいあった♪
買って良かった、の一言に尽きます。


時間をかけていくえみ作品をじっくり読み返したい。
いつも思ってるけどなかなか出来ない。
昔のは押入れの奥の方にあるから出すのが面倒ってのもあるけどね。
いろんな作品の完全版も出てるけど、わざわざ買い直すのもなぁ。しかし気になる。