最近の。

思い出したからまとめていっぺんに撮った。
まずは、えっと、いつ買ったんだっけ。
セールでお安くなってたパンプス。

まさかのヒール7cm!
けど、なかなか良いお値段するパンプスだもんで、とっても歩きやすいのです。
近くでみるとオオッてな柄だけど、色キレイだしそこまで蛇主張強くないしね。





それと、サンダル。
やっぱりウエッジソールが歩きやすいということで。
最初黒を履いてたし、黒を買うつもりだったんだけど、お会計する前に何となく赤を履いてみたらこっちの方が断然可愛い!!!初・赤☆

こちらも7cmヒール。

かかとのデザインがかわゆい。





部屋着用に買った丈長めのTシャツ。
Vネックで可愛かったんだ。
絵は何でも良かったってわけじゃないけど、これが一番マシでして。

父に「お。パン君*1がバイク乗ってる」て言われた。




最後に。
これ何・・・・・

って、CDケースです。
今使ってるのが古ぼけてきたから新調〜。
赤に、写ってないけど細かくゴールドのキラキラが☆
今のより多く収納できる^^

*1:志村動物園のお猿さん