夏祭り

金曜日から今日まで隣の町内でお祭りがあってね。
自転車で10分とかそれくらい距離あるんだけど、お囃子や御神輿担いでる音が風に流れて聞こえてきた。
小学校が近くにあるから、そういう音をぼんやり聞いてるのも好き。
うちの町内のお祭りは来週。屋台目当てというか夕飯目的というか、、ちょっとブラブラしに行くかも〜。
それと1日に一番大きいお祭りあるから、それも楽しみ☆☆
1日はもしかしたら大阪行くかもしれないんだけど、、、大阪で大きい花火大会あるでしょ?ぴーえる。
相方さんちの実家からキレイに見えるらしいのね。
・・・や〜、実家にお邪魔ですか、とちょっと尻込み。
お兄さんもその日初めて彼女さんを連れてくるみたいだし、そんな場に私も居合わせるなんて考えただけで緊張するわ。笑
お兄さんといっても私と同い年なのだけれども(´・ω・`)


さて。本日髪を切りました。
長さはほとんど変えないで量をかなり少なくした。
ロングの時からずっと重ためだったからねー。
重ためボブが鎖骨まで伸びて邪魔になったから、量を減らしてみた。
ここまで少なくしたのは久しぶりだなぁ。一気にカジュアルな雰囲気になったわ。