久しぶりの。

何故かカテゴリーのとこに“Kタイ小説”が表示されてない、、ということに今気づいた。なんでー。


久しぶりに良いのを読みました。
モノクローム・パレット」という小説なんだけどね。
筆者のサイトに行って作品一覧を見たら、前に読んで凄く面白かった小説の名前が幾つかあって驚き&納得。
この人の書く小説好きだわ〜。
前の書いてたかと思ったけど、書いてなかったみたい。
前のは「サボテンの花」というやつ。
これ、いつの間にやら続編も終了してた。
書籍化はされてないんだねー。
悲恋というか、うん、そんなかんじでね、高校生の話だけど全然キャピキャピしてないし、切なくて切なくて、ホント大好き。
切ないのが大好き。笑

(両方とも魔法の図書館


あ、書籍化されてた〜

サボテンの花〈上〉サボテンの花〈上〉
君原 藍

双葉社 2009-04
売り上げランキング : 353217
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
サボテンの花〈下〉サボテンの花〈下〉
君原 藍

双葉社 2009-04
売り上げランキング : 164722

Amazonで詳しく見る
by G-Tools