さけ。

最近はそうでもないけど春はお酒ばっかり飲んでました。


や、「お酒ばっかり」は間違い。
「お酒をけっこう飲んでました」ですか。
あんまり変わりませんかね。まぁいいや。
缶チューハイを買ってきて飲んだりもするけど、あの頃は焼酎を買ってきて自分で作ったりもしててね。
えぇ焼酎で、自分で。笑
きっかけは賞味期限切れ間近のカルピスがいっぱいあったからなんだけど。
ということで、カルピス+炭酸水+焼酎でカルピスサワー。

初めて作ったときは適当に作りすぎたせいで、味見段階で酔っ払いになりました。
…焼酎入れすぎた!!!


続きましてウーロンハイ。さっぱりな感じで。



それと、相方さんに教えてもらったシャンディガフ
ビールとジンジャーエールを1:1で混ぜるだけ。

泡が微妙ですネ…。


ん〜〜〜。
さ〜らりとした〜〜うーめーしゅー♪も飲みたい。




それと、これ再び。
もうとっくに全部飲み終わってるけどね。
焼き芋風味の豆乳。この後モンブラン風味というのも飲みまして。
本当にモンブランでした。



新潟のお酒は…というか日本酒はやっぱりキツイわ〜。
体中焼けるかと思った。

お茶碗とか映っちゃってるけど、見なかったことにしといてください。