パソコンより、やっぱりテレビ。

昨日すぐさま例のビッグバン関係のものを一気にDLして見た。
めざまし・・・・・・・やっぱり大きなテレビで見たかった(T-T)
録画したかった(T-T)(T-T)
何回でも見てやる。


その後のとくダネで小倉さんが番組冒頭6分間に渡ってビクベンを語ってて、それもファイルあったから見た。
すっごくハマッているらしい。
ちゃんとメンバーの名前と顔一致してるし、「とりあえずMV見てください!」って2,3分流しちゃうし、凄いな、小倉さんパワー。
小倉さんって今の若者を理解してるし、アイドルの名前しっかり覚えたりとか知識豊富だから、割と好きです。




ビクベンのこと書くつもりだったのに、最終的に小倉さんになっちゃったではないか。笑
今日はお姉ちゃんがたまたまズームインを録画してたから、ビクベンのイベントやらインタビューやら見れました。らっき。