ミスにんじん

原題「미쓰 홍당무」
2008年10月公開
パク・チャヌク監督作品

些細なことで赤面し、どうでもいいことに猛進するヤン・ミスク(コン・ヒョジン)が、片思いの男性(イ・ジョンヒョク)の恋路を邪魔しようとする様子を描いたラブコメディー。
です。
これってR-18なんだ!
そっか、そうだよなぁ。だって、アレだもんね。あのチャット。笑
あのチャットは爆笑だったわ〜。
「モンスター」のシャーリーズ・せろんといい、こういう壊れキャラを演じれるって凄いよね。
見れば分かるけど、本当に凄い。声も何だかいつもと違くて、最初顔が見えなかったから別人かと思っちゃった。
何も考えず、ただ笑える映画。
ミスク嬢のせいで、可愛いヒョジンちゃんも載せたくなってくるー。
公開当時の映画祭。



モンスター 通常版 [DVD]モンスター 通常版 [DVD]
パティ・ジェンキンス

松竹 2005-05-28
売り上げランキング : 17247
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools