メンテ

今パソコンのHDD内の大掃除をしてて。
だから溜まってる写真とかいっぱい載せる。
書いてない映画のことも書くぞ。
最近書く時間なかなかなくてね、いつもさかのぼって書いてます。


そいえば。
17日の出来事なんだけど。
ケータイに入れてあるmicroSDカードが飛びました…
ファイル名をちょこちょこ変更してる時ケータイがおかしくなったと思ったらメニュー画面に戻っちゃって、冷や冷やしながらもう一度microSDカードにアクセスしたら・・・
初期化失敗または非対応フォーマットです
とか出るわけですよ。
何度抜き差ししても出るわけですよ。
要するに
データが消えた!!!(O_O;)
わけでございます。
処理中にケータイおかしくなったせいだと思われます…多分。
まさかこんなことが起こるとは思ってなかったので、大切な、、本当に大切なメールとかムービーとか写メとか全部消えました。
相方さんから貰ったのとか200枚くらいドバッと消えました。。。
思い出は消えないけど、形として残っていたものが消えました・・・


まぁどうしようもないので、一晩寝たら平気になりましたけど。
しかし。
諦めきれないところもあって、この前PCのメモリを買った時SDカードリーダーライターってのを一緒に注文してみた。
調べてみたらパソコンでは見れるっていうパターンもあるみたいだから。
けど初期化してください的なことが出てるんじゃダメじゃないかと。
けどまだ初期化してないし!データ消えてないかもしれないし!!!
どうなることやら、です。
はい。
一万円近く出せば復元してくれるお店あるみたいだけど、そこまではね。