もう1回

REC/レック スペシャル・エディション [DVD]REC/レック スペシャル・エディション [DVD]
マニュエラ・ヴァラスコ, フェラン・テラッツァ, ホルヘ・ヤマン, カルロス・ラサルテ, ジャウマ・バラゲロ

Happinet(SB)(D) 2008-11-28
売り上げランキング : 7635
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
明日返却しちゃうから、また見た。
今度は新しい大きいテレビで!


暗くて見づらかったとこもよく見えたし、2度目だからビクビクせずにじっくり見れた。特に最後のアレなんて、巻き戻したりして凝視凝視。笑
そいやアパートの住人に日本人もいるんだよねー。


あぁほんと面白い。
パブロは俳優さんじゃなくてディレクターなんとかかんとか、って最初の方にも名前出てきてたな。PABLO ROSSOてな名前。俳優さんじゃなかったのか〜。手と足と声と最後に背中くらいしか映らないパブロ。
「パ〜〜ブロ〜〜〜ッ」(byアンヘラ)


特典映像見て、海外版予告の方が怖いことを知った。