えふてぃーあいらんど

や〜、この歌が頭から離れなくってさ。
HPに入り浸って動画見ちゃったりもしたもんだから余計に。


某番組のエンディングで流れてるとき気になって、デビュー仕立てのバンドかなくらいにしか思ってなかったんだけど、よーく聴いてみると声似てるし、あれ?って。
で、次の週にもう1回ちゃんと見てみたらFTさんだった!全然わからなかったー。
「せつなさ」を「せちゅなさ」と言ってる所がすごく可愛い。
FTさんを全然知らないお姉ちゃんに聴かせても「萌えるね〜」と言っていた。笑

I believe myself(初回限定盤)(DVD付)I believe myself(初回限定盤)(DVD付)
FTアイランド

AI Entertainment Inc. 2009-04-22
売り上げランキング : 41772
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちなみに、この曲もけっこう好き。
しかしアレだねー。ホンギ君以外の声が誰だか分からん。
ボーカルって一人じゃなかったのか…。

ザ・ワン(DVD付)ザ・ワン(DVD付)
FTアイランド

Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M) 2008-12-17
売り上げランキング : 84859

Amazonで詳しく見る
by G-Tools