最長

昨日は雷がおさまり始めた23時前にパソコン付けて相方さんとスカイプ開始。
が、しかし。日付変わる前に寝られる(--、)
慣れてるけど、早すぎる…。早起きだったから仕方ないけどね。
繋げたまま私も2時頃就寝。
そして7時頃起こされるも、8時頃また寝られる(--、)(--、)(--、)
最近ちょっと落ち込んでて弱ってるから、なぐさめていたら、ね、そのままグーグーと。
8時半頃起こしてみたけど「やだ、切りたくない」とか可愛く言われたら切れるわけもなく、そのままダラダラと13時までww
相手寝てるのに13時まで繋いでてあげる私って…!
お昼ごはんすら食べさせてくれない勢いで拒む相方さんをなんとか説得してお昼休憩。
14時半からまた繋げて、夕飯の支度するまでずっと。


…んーーーーーー。何時間?(´・ω・`)


さすがに午後はシャキッと起きて一緒にニコニコ動画なんか見て爆笑してたんですけどね。あー、面白かった。




うん、実は毎晩朝まで繋げっぱなしなんだよね、スカイプ
引くでしょ!引くでしょ!( ;∀;)
夜中とか名前呼ばれて起こされたりもするし、寝息とかバッチリ聞かれるけど、なんのその。笑
私、寝言まで言ってるもんねー。(何の自慢)


気分が高鳴ってきたところで、最後に。






眠いときと、寝起きと、ふざけて泣き真似する相方さんがまじでカワイイ!!!!(〃▽〃)
↑本人にもいつも言ってる