カリフォルニア

カリフォルニア [DVD]カリフォルニア [DVD]
ブラッド・ピット, ドミニク・セナ

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-08-25
売り上げランキング : 3846
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
連続殺人の本を書くために(そして旅費を浮かせるために)同乗者を募って殺人現場を回りながらカリフォルニアを目指すカップル。しかし一緒に旅することになったカップルの男は実は連続殺人鬼だった・・・。
というお話。
その「実は連続殺人鬼」なのがブラピなんですが、そりゃもう恐ろしいです。「え?これブラピ?」って思っちゃうくらい今まで見たことのない彼で。
何を考えてるのか分からない人ってこんな感じか…すっごく怖い!リアル!!!
もちろん最初は誰も殺人鬼だなんて知らないわけだから、それがいつ何がきっかけでバレるんだろうなぁと、ドキドキ。
相手役のアデール(ジュリエット・ルイス)はパッとしないんだけどどこか印象強くて。喋り方が好き。声と喋り方が好きだな。字幕では「私」ではなく「あたい」って出るんだけど、ほんとそんな感じなのね。
暴力的な彼氏だけどそれでも好き!っていう役にハマッてました。
いい映画見たわ。