てれびラッシュ

8時半すぎに朝ご飯食べに下におりてったら、母「えいた君出てるけど知ってるでしょ?」って。


えーーー!知らなかった(´;ω;`)


8時頃から出てたらしい、知っとこに。
起きてたのに!7時すぎから起きてたというのに!!
スケジュールに書いてあったっけ?と確認したら、書いてあった。映画のキャンペーンページ、しかも大阪地区はチェックしてなかったわ…。昨日のちちんぷいぷいは偶然関東でも放送してる日だったから見れたけど。
そしてかっこよかった!!ほんのりお髭が(´ー`*)


そんなこんなで。
今朝スケジュールを再度確認して、絶句。
昨日のギョーテックと僕らの音楽見忘れた!!
あらら…。


で、余命1ヶ月の花嫁
泣きに行きたくはないけど、スクリーンで永山くん観たいから前売りを買いに行こうと思ってるのです。
昨日その旨をお姉ちゃんに話したら、電車賃かかるしお得感はないよね、って。
往復400円…、まぁ確かに。
けど前売り券あればレディースデーとか気にせずいつでも行けるし。
って私が言ったら、前売り+電車賃で1800円くらいだから前売り買わなくても一緒じゃん、て。
ごもっともでごさいます。。。


や、気持ち的にさ、前売り持ってた方が観に行こうって気になるじゃん。そこが重要なのよね、うん。。
ってことで、これからは出来るだけ前売りを買おうと思います。




アンティークもこの辺こないかなぁ。昨日は頭痛いってのもあったけど、やっぱり電車賃が映画のチケット代より高いってのがナンダカネ(ノ_-)
打ち切りにはならないみたいだけど拡大上映はナイのかなぁぁぁ