耐久レース

昨日一睡もせずに朝を迎えました。
なんか盛り上がっちゃってバイバイしたのが8時半。
朝ごはん食べてから寝ようと思って9時過ぎに部屋行ったら、布団も枕もない…。干されてる。いじめ?
特に眠くもならないのでいつもどおり過ごしてました。
あ、8時半(朝のね!)に友達から電話があって、こんな早い時間にかかってくるなんて珍しいから何かあったのかと考えつつ出てみたら「今日暇?飲みに行かない?」とまたしても飲みのお誘いでした。
私にどんだけ飲ませれば…。っていうかどんだけ誘うんだよ、朝っぱらから。笑
「○○(忘れた)っていう焼酎が飲みたくて」だってさ。
そんなかんじで最近は外でも家でも飲兵衛です。…こりゃまずい!!!