ミスト

ミスト [DVD]ミスト [DVD]
トーマス・ジェーン, マーシャ・ゲイ・ハーデン, ローリー・ホールデン, アンドレ・ブラウアー

ポニーキャニオン 2008-09-17
売り上げランキング : 5063
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
急に街が霧に包まれ、その中に入っていった人は何者かに襲われて死をとげてゆく…
と、霧に覆われた以降の展開が全く読めないまま見始めたんですけど。
もーーー、たまげた。
こんな映画だったのか!と。
ビクビクしつつも最後まで楽しく見たんだけど、主人公に感情移入できなくて、全然。
だって、あれだけ霧の中に入って行った人が謎の死を遂げているのに、怪我人のためにわざわざ外に出て隣の薬局までクスリを取りに行ったりする???
それに私も何か行動を起こすより、何もせずに時が過ぎるのを待っていたい派かも。かといってあの宗教女に洗脳はされたくない。
洋画に出てくる熱い人って抵抗なく見れるな、って気付いた。邦画はむりだ、熱い人。
○がいっぱい飛んでくるシーンで幽白思い出した。病院があんなかんじになったよね〜。はは。