お花見

行ってきた。
平日だし人もそんなにいないかなと油断していったら、結構いた。
サクラ祭り真っ只中だもんなぁ。それに、さくら名所100選に認定されてる所らしいし。実に2000本のサクラを見て参りました。
4時間歩き回ったけど、それでも見切れない。広すぎる!



着いてすぐ広島焼きを食べる。残念なことにピントは靴に合っています…。ちなみに黄色は私です。



次にフルーツ飴。じゃんけんに買ったからもう1個もらえた〜。
苺かわいい!生ぬるい、というかあったかかったけど。



次にアイス、イカ焼き、大判焼き、お土産に焼きそば・・・と花より団子状態。
けど!写真はたくさん撮ってきました。デジカメ全然電池なかったからケータイで。




ポニー牧場の方の桜もすごくキレイだったんだけど、入場料払わなきゃいけないから我慢。
昔乗ったな・・ポニーに。
夕方帰る頃に少し風が吹き出してすごい桜吹雪。毎年切なくなる。