頭痛

朝から頭イタイ。
朝からっていうか、寝てるときから痛いっていう感覚があった気がする。
なんとなくだけど、痛い。
この前は泣きすぎて痛くなった。

最後の約束最後の約束
美由

双葉社 2007-07
売り上げランキング : 283523
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
だめだこりゃ…。こんな結末だとは思わなかったし。冷静に読み返すとそうでもないんだけど、最早ケータイ小説を冷静に読むことが出来ない(らしい)私はボロ泣き。ずるい!これ。
けど、○毒○殺って文字が目に入ってきた時はさすがに心の中で「金田一かよ!」とつっこんじゃったー。はは。飛騨からくり屋敷の志乃さん、ね。志乃、って漢字違うかもしれないけど。
続編も↑に収録されてるのかなー。続編もセカチュー的に泣ける。


そんなわけでここ数日悶々とした日々を送っていたので、せっかくなのでMCモンを。
・・・・・・・・(´・ω・`)

サーカスよりアイスクリームの方が好き。