ここ最近。


これ今日の朝食〜。
はんぺんとカニカマ(と万能ネギ)入りの卵焼き。
はんぺん大好きなpyoriにピッタリでね、味は砂糖と出汁で。あぁほんと美味しいよ、これ。
卵焼きじゃなくてオムレツ?キッシュ?みたいな形で紹介されてたのを見てアレンジ。最高です。子供が好きそうな味です。






あんのー芋ってやつ。
安納芋って書くんだったかな。
黄色を通り越してオレンジ色なの。とっても甘いの。冷凍庫に入ってたのを頂戴しました。






生キャラメル。
チョコに包まれてる、生キャラメル。
中袋まで可愛いのね〜。値段のわりに、フツー。





お芋で思い出したんだけど。
偶然だか何なんだかQVCで時々見る、たい焼きと今川焼きのセット
コレとーーっても欲しいんだけど!
25個もあって3500円でさ、安からず高からず?けど自分で出すのはイヤで。どーせ皆で食べるんだしねぇ。。親にそれとなく言ってみたけど軽くあしらわれたヨ…。
あぁ・・ホントにホントに美味しそうなんだよなぁ。