どうしたことか…。

リモコンのCATVボタンを押したつもりが、どうやら2回続けて押しちゃったみたいなの。
あ!て思ったと同時に聞こえてきたのはオンナノヒトの声。
へっ?と思ってテレビ画面に目をやったら、、、












モ・ザ・イ・ク。




モザイクと、そーいう声。


ゲッ…と急いでもう一回ボタン押して通常のチャンネルに戻しました。
で、気を取り直して、そして音量を小さくしてもう一度つけたら、CMになってた。よかった、うん。
またこんなことがあるといけないから、僕の彼女はサイボーグやってたチャンネルに変えておいた。うん。


CATVボタン2回押しちゃうと有料チャンネルになっちゃうんだよね。映画とかそーいう。
っていうか映画のチャンネルしかないかと思ってたのに、そーいうアダルティーなチャンネルもリモコンに組み込まれちゃってんのね。
もう、ほんとビックリよ。あんた、ちょっと、、リビングの大きいテレビで一瞬だったとはいえそんなん見るなんて、ねぇ。
誰もいなくて良かった。もし親も一緒だったりしたら、、、ひーーーーおそろしや。。。