ないものねだり

さんま御殿にテユ君出ててビックリ!
この番組数年ぶりに見たわー。
関東の人が関西弁に弱いのは凄くよく分かる。可愛いもんね!
大阪の友達(♀)と話してるだけでキュンってなるもん。メールも、関西弁そのままの喋り方で来ると可愛い〜。
けど、彼女は私が話す関東弁(東京弁っていうの?標準語)の方が可愛い!って言う。関西弁は何でもキツく聞こえるから関東弁の方柔らかくて可愛いんだって。
私は関西に限らず北から南まで、どの訛りでも可愛いと思う。私が特に訛りのない関東人だからちょっと、、っていうかとても羨ましい。




今日はお昼も夜も食べ過ぎたからもう少し起きてようと思ったけど、もう無理そ。。。