月曜日の。

海老。エビかぁ。甲殻アレルギー…。
ってか男の人の指穴ニット、初めて見た!そこばっかし目が行っちゃう。
あれ、可愛いけどすぐ汚れそう。どうなの?





先週のVVV6をね、夕食後に姉さんと見てたの。なりみや君が出た放送。
ドS発言に、わたし、不覚にもクラッときました。
黒沢さんに対する行動にイチイチ、クラッときました。
ブログ読んでててもね、文だけなのに色気を感じる。「俺は」という文字に弱い、私。なんかよく分からないけど、弱い。
N山くん、N宮くん、R平さん………どんだけミーハーっていう、、ね(-~-;)


はっ!この前ようやく、本当にようやくSTAND UP見終わったんだ〜。
チエのこと襲った男の所にショーちゃん達が向かうシーンかっこいい!IWGPのキングの「Goぉぉぉぉぉ!!」シーン*1には劣るけど、かっこいい。
それにしてもあの男の子印象悪すぎ。花とアリス出てた先輩、だよね。
印象悪すぎといえば、今週のヴォイスで逮捕された奴も、演技とはいえ凄かった。あれ、ハツカレの男の子なんだって!!!姉さんが気付いた!…えぇぇぇぇぇーーーーーーー。ビックリすぎる。え、え、えんぎ上手だなぁ。

STAND UP !! DVD-BOXSTAND UP !! DVD-BOX


TBS / メディアファクトリー 2003-12-19
売り上げランキング : 12984
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハツカレ初彼 ドキドキ?パック [DVD]ハツカレ初彼 ドキドキ?パック [DVD]
桃森ミヨシ

東北新社 2006-07-21
売り上げランキング : 34464
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

*1:シュンがロッカーから発見された時