温かい手を持ってる

温かい手を持ってる〈1〉 (魔法のiらんど)温かい手を持ってる〈1〉 (魔法のiらんど)
ユウ

日本文芸社 2008-12
売り上げランキング : 152385
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
温かい手を持ってる〈2〉 (魔法のiらんど)温かい手を持ってる〈2〉 (魔法のiらんど)
ユウ

日本文芸社 2008-12
売り上げランキング : 143815

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ケータイ小説。書籍化されてるけど、私はケータイで読んだ。全4部で1500ページくらい。ひたすら“[1]次へ”を押しまくったさ。時にはパソコンから読んだり。
話はね、おぉぉぉ…というかんじ。「衝撃の話題作」っていう言葉があるけど、まさにソレ。あ、話題作はどうかは分からないけど、とにかく衝撃であることは確か。
愛、生と死、崩壊、再生・・・とドロドロだし。
ラブストーリーっちゃラブストーリーなんだけど、途中読んでて怖くなっちゃった。好きすぎて崩壊していく様が恐ろしかった。最初は爽やかそうな女の子なんだけどねぇ、話が進むに連れてどんどん別人になってく。最初の方の内容と後半の内容が全っ然違ってて、思い返すとそれも凄い。けど面白い。
最後の方はちょっとウルウル。雰囲気的にハッピーエンド、バッドエンディングのどっちに転んでもおかしくなかったから、最後の展開を想像することができず、それも面白かった。
面白かったんだけど、マキとコータを頭の中でイメージすることが出来なかった。のは何でだろ。
最後。二村の優しさに感動。


ケータイではなくて手元に本を置いておきたい作品、かも。ただ、書籍の方はまだ完結してないっぽい。4冊くらい出る予定なのかな。
ここで読めるから、気になった人はどうぞ!→