人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな [DVD]人のセックスを笑うな [DVD]
永作博美, 松山ケンイチ, 蒼井優, 忍成修吾, 井口奈己

Happinet(SB)(D) 2008-07-25
売り上げランキング : 355
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
よい雰囲気〜。
えっ?アドリブ?何!?これ、セリフも動きも全部アドリブ!?ってくらいみんな自然で、見ててちょっと恥ずかしくなっちゃった。ふふ。
ただ、後半が、あれ?って。面白くなくなっちゃったっていうかそんなかんじ。
最後の、えんちゃん×堂本のジャレ合いが良かったなー。


ラジオから流れてきた曲が印象的。全体的に音楽が良くて。サントラ、聴いてみたい。
映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック
HAKASE-SUN

nowgomix Records 2008-01-16
売り上げランキング : 828
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

向こうで、ドゥナちゃんと優ちゃんと松ケンで共演して欲しいって書いたけど、まさにコレこれ。此れにドゥナちゃんも!!て思った。少し。