ね、やっぱり。

意識朦朧の翌日は腹痛。微妙に、鈍痛。
・・忙しいな、私。
ていうか、、えーーーっ。早いよ。まだ20日くらいだよ。10日くらい早いよ。月変わってないじゃんよぉ。
これはもしかして、ここ数日の情緒不安定とかキモチの高ぶりとか、そういうのが関係してたり?
や、情緒は不安定じゃない。なんだろ、、うーーん分からない。相変らず心の中で沢山喋ってる。口数が少ない人ほど心の中で沢山喋ってる、って最近読んだ本に書いてあったけど、、私は口数少な、、くないよなぁ多分。家の中では少ないかもだけど。
そんな、毎日心の中でたくさん喋ってるおかげで、色々考えてるおかげで、今日とんでもない所に行き着いた。たくさん考えてそこに行き着いた。
しかし実行するかは不明。…2年半のブランクはキツそうだもん。完全にキツイ。2年半前のあの日、どーしてああいう事をしてしまったの私!!とか思ったり。思ったところでどーしようもないのは分かってるけど。
昨日はよく眠れたし、今日もよく眠れそうだし、普通の生活に戻ればこのキモチが冷めてそうな気もする。